令和3年3月23日(火)午後7時30分より片貝総合センター2階和室において、役員会が開催されました。

山口幹事長の進行のもと、安達会長のあいさつから始まり、安達会長を議長として議事が行われました。

1)報告案件
2月5日に予定されていた新年会は7都府県の緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止とさせていただきました。

2)審議案件
・令和2年度事業報告
事務局並びに各委員長より事業報告がありました。
物産展事業委員会より「ふるさと納税」出品の報告と今後の継続について報告がありました。
まちづくり委員会よりアンケート作成の進捗状況と4月実施に向けた報告がありました。
今回は審議は行わず、次回役員会までに確認と修正を行うこととしました。

・令和2年度会計見込み報告
会計担当より、今年度の決算見込みの報告がありました。
4月6日に会計監査を行う予定です。
次回役員会において、会計監査合せ会計報告の審議を行います。

・役員改選(案)
役員改選について、安達会長より、理事全員の留任の依頼があり、出席理事から了承を得ました。
欠席の理事については次回役員会までに意思確認を行い、次回の役員会において役員改選案について審議を行います。

3)討議案件
・令和3年度事業内容(計画)について
本年度ほとんど事業が行えなかったので、今年の計画を来年度も引き継ぐ提案があり、概ね了承を得ました。
委員会についても、本年度の委員会を継続する形で事業計画を立てる方向で了承を得ました。
次回役員会までに事業計画を作成し、審議を行います。

・令和3年度総会開催日について
開催ができるか不透明ではありますが、開催する場合には、5月25日(火)午後6時より行うことになりました。
尚、実施する場合には、懇親会は行わず、終了後に参加者から折を持ち帰っていただくことにします。来賓のご招待も行いません。
実施するか、書面総会にするかは次回の役員会で決定します。

次回開催日 令和3年4月20日(火)19時30分より 片貝総合センター2階和室



IMG_0501
IMG_0502