6月30日(火)午後7時30分より片貝総合センター地域資料室において令和2年度6月役員会を開催しました。

総会において事業計画を承認いただきましたが、すでにいくつかの事業が中止となっており、事業の再構築が必要となりました。
今後委員会を中心に当初予定からの変更について協議していただき、8月の役員会に各委員会より変更した事業計画を提案いただくことになりました。

また、その他として、現在、小千谷商工会議所が行っている『おぢやお得な応援券』の販売などについて説明されました。
もう一点、片貝町で行われている片貝花火サポーターズ倶楽部主催の『みんなの想いが花咲くまち片貝プロジェクト』についても説明があり、例年片貝まつりで奉納している片貝商工振興会の煙火奉納を今年度は、このプロジェクトにおいて奉納することで、役員の承認を得ました。

次回役員会は、8月7日(金)午後7時より開催します。

IMG_5962
販売開始
販売店
IMG_5893
花火申込について
要項
IMG_5837