令和元年6月4日(火)午後7時30分より
片貝総合センター2階地域資料室において、令和元年度6月理事会を開催しました。

山口幹事長進行のもと、安達会長の挨拶からはじまり、安達会長を議長として以下の議題について審議されました。

1)委員会所属希望集計結果及び委員会予算の確認について
委員会所属希望の集計結果の周知、委員会予算額についての確認がなされました。

2)史跡巡りパートⅤについて
委員長欠席のため、黒﨑委員会相談役より説明があり、小野塚副委員長より補足説明がありました。
実施日:令和元年7月13日(土)8時30分受付 9時出発(雨天決行)
集合場所:忍字亭 参加費無料

スタート 忍字亭
①片貝村道路元標
②浅原神社
③旧煙火打上場石塔
④安舘姓の墓碑
➄おはい
⑥雨降り地蔵
⑦八島の諏訪社
⑧みたらせ
ゴール 忍字亭

とん汁サービス、生ビール、ジュース1杯無料
かもめーるによる告知、町内回覧による参加申込書の回覧

3)祭る出店等について
丸山委員長より説明がされました。
昨年同様、祭るに出店する
予算は、立替用の予算とし、売り上げにより事業費に戻す
明日、会員にFAXにて、前日準備、本番、後片付けの依頼文を送付する

委員会報告
未来アクション委員会
なるべく早めに委員会を開催し、事業内容について検討する

次回理事会
令和元年8月27日(火)19時~片貝総合センター2階地域資料室にて

IMG_2562
IMG_2561